南足柄市広町H様邸 浴室リフォーム工事

こんばんは!建築工房やまだや 山田好美です。

今日は令和2年8月21日。天気は快晴、気温が高く蒸し暑い1日でした。

今日は先日完工した南足柄市広町H様邸 浴室リフォーム工事を更新します。

H様は浴室壁面タイルの剥がれ・壁、天井のカビ・入口折れ戸の不具合などが気になりチラシを見てお問合せ頂きました。

上記写真 H様邸浴室リフォーム工事 工事前

H様邸の浴室は腰高まで壁はタイル貼り、その上壁面、天井はモルタルスタッコ仕上げです。床面は石貼りでした。

今回の工事ではタイルの剥がれが酷い一面にはバスパネル

他タイル面には専用塗料にて塗装

モルタル壁、天井は防カビ塗装

床は浴室用シート張り

折れ戸はカバー工法にて新規折れ戸に交換

上記内容でご提案させて頂きました

上記写真 H様邸浴室リフォーム工事 工事中

タイルが浮いてる箇所はすべて徹去します。撤去した所はモルタルで平滑に仕上げます。

浴室タイルが浮いている原因は下地の壁面にあります。

一昔前はお風呂場の壁にブロックを使用しています。

ブロック積みしている壁面にタイルを施工しているのです。その為地震の揺れや経年劣化でタイルの継ぎ目が動きそこに亀裂や浮きが生じます。

今回の工事でパネルを提案させて頂いた理由もその動きに追従できる為です。

上記写真 H様邸浴室リフォーム工事 工事後

とても綺麗になりました!

今回の工事では洗面所の塗装も行いました。

上記写真 H様邸洗面所塗装工事 工事前

色はH様のご希望の色でしあげています。

H様この度はご縁を頂きありがとうございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です