こんにちは!(株)やまだや 山田好美です。
2月に入り寒い日が続いていますね。
最近、廻りで体調を崩す方が多い様な気がしています。
この時期は体調にお気を付けてお過ごしください。
今日は表題の件、Googleのレビューについて更新させて頂きます。
Googleのお店情報について、Googleマップで認識された時点で掲載される様です。
レビューについて弊社対応・工事等に問題があり指摘して頂く事は
改善する必要がある事だと考えております。
只ご指摘された事案について心当たりがない場合、ご返信する場合があります。
上記の様なレビューを頂いた後
下記の様なメールが届くことが殆どです。
以下頂いたメールです 全く知らない業者さんです
お世話になっております。
口コミ対策支援を行っております、 と申します。
貴社ではGoogle口コミに関して以下のようなことでお困りではないでしょうか。
「誤解や一方的な低評価口コミが気になる…」
「口コミの影響で新規顧客や採用に悪影響が出ているかも…」
「競合より低い評価が売上に響いている気がする…」
弊社ではGoogleの誤解を生むような低評価を
「業界最安値」「成功報酬型」「最短即日」で対応することが可能です。
今回、人知れず深いお悩みを抱えていらっしゃる代表者様を対象に、オンラインにて無料相談会を実施させていただきます。(ご多忙の場合は別の決裁者の方でも可能です)
現在お悩みの事柄があればぜひご相談いただき、専門家から見たその解決方法と、おおよその金額を回答する場とさせていただきます。
また本メールの特典として、受信から3日以内にご返信or日程調整された方限定で、サービス提供の場合には定価から20%割引でご対応させていただきます。
まずは本メールにご返信いただくか、以下のカレンダーアプリ(黄色のアイコン)にて時間枠をクリックいただき、法人名、お名前、メールアドレスをご入力いただければ、オンライン相談の日時をご設定いただけます。
(クリックから所要時間60秒以内で完結します)
専用LINEにてやり取りをご希望の方は法人名、お名前、を追加の際にメッセージにてお送りください。
以上 上記が送られてきたメールです。
Googleのレビューで問題がある事を商売にする方達もいる様です。
SNSはマイナスの意見の方がどちらかというと多い事は事実だと思います。
弊社のお客様への対応、工事その他 問題がある事は 間違いを正し 訂正させて頂きたいと考えております。
直接ご連絡頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
株式会社 やまだや 代表 山田好美