賃貸・コインラドリー新築工事・M様邸古民家リフォーム工事着工

こんばんは(^^)建築工房 やまだや 山田好美です。

今日は暑かったですね。今日は解体・外構の現場を確認してきたのですが、職人さんが重機から降りると座って作業する椅子が短時間でかなり暑くなってしまうと嘆いていました。(^_^;)

夏の暑い時・冬の寒いときなど頑張って作業をしてくる職人さん達の姿を見ると、より一層感謝の心がわいてきます。

住宅会社がいくら美観が良く頑丈なお家をお客様に提案し現場で管理を行っても、実際作業する職人さん達がしっかりしていないと良い住宅をお客様に提供できません(^-^)

さてさて、賃貸・コインランドリー新築工事も完工が近づいてきました。

先日古島がコインランドリー駐車場のアスファルトにライン塗装を行いました。

01d6b3b8d844dec14673729ea9f31da477744d3817      01f82799eaff528d9215533b6a40fbe9239fbfa773

賃貸住宅の外壁色は私が提案した色です(^-^)

01ffd99dce8e003117c43796cffb4d94eda420312c     013b39766e6f2d4df8fd5b480ba77fc1f6b7956c34

今日から外構工事がはじまり8月20日頃にはすべての工事が完工する予定です。

今日からM様邸古民家リフォーム工事も着工しました。IMG_0166 IMG_0168

018a541db80d8ef3b3314066a9d3f02d1920619ee5         015c2bec39027c92a6ef5bfe565244055c639347bd

離れを解体し母屋をリフォームしていきます。

M様は今他の土地にお家を新築され住まれているのですが、このお家は生家でたくさんの思いでが詰まったお家をリフォームして別の用途で利用する場所にしたいとのことでした。

M様がお家に戻ってきた時、落ち着く場所に出来る様一生懸命・丁寧に真心こめて工事をやらせて頂きたいと思います(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です