コインランドリー新築工事

こんばんは(^-^)やまだや山田好美です。コインランドリーが完成に近づいて来ました。01a7ad3e26430373259ab6ad7c51225408167fc2ae_00001 01ff4bc367fb7c287af6c3da8cf6e8a408f4d37f8f

器具が現場に搬入され据え付け外観に看板がつきました。コインランドリーを新築したのは今回はじめてで、建物自体は住宅より簡単な物なのですが機械の関係で多少戸惑う事がありました。いい経験ができ勉強になりました(^^)

最後に家の3男を紹介します。名前は山田ムギです(^^)

01edf206e43b790d82a910010d448795f6e6243c7d

まー毎日癒されています(^-^)家に来て5か月になるのですが本当に子供の様に家族皆で愛情を注ぎすぎています(^_^;)すこしご飯を食べなかったり、元気がないと大騒ぎです。

これからムギの為にも本格的に躾を教えている日々奮闘中の毎日です(^-^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です