こんばんは(^^)建築工房 やまだや 山田好美です。
M様邸賃貸新築工事も完工が近づいて来ました。
3月に土地の造成工事からはじめ今月すべての工事が完工します(^-^)
大型物件が完工するときにいつも思う事があります。それは更地だった時の土地の情景と今の風景との違いです。建物が建つとにぎやかさが出てきます。ここに人が集いいろいろな思い出が作られていき故郷になる方もいるのだと思います。そのような場を作る仕事に携わっていることがとてもうれしく、完成した建物をみると達成感にかわっていきます(^^)
さてさて、今日は窓壁用物干し金物を取り付けてきました。
すみません(^_^;)施工中の画像はあるのですが、完成写真を撮っていませんでした。上記の画像は施工現場とは関係ありません。参考に載せています。
では施工現場の画像を
外壁に穴を空けコーチボルトで取付けるので、取付け前にコーチボルト部分から雨水が浸入しないように金物裏側にコーキングを塗布します。その後外壁に下穴をあけます。
洗濯物も数が多いと結構な重量がかかる場合がありますので強度があるコーチボルトで締め付けます。
窓壁用物干し金物(ホスクリーン)は掃き出し窓やスペースの狭いベランダの窓壁側に取付けるタイプです。竿を掛けたまま角度の変更ができるので、最適な高さで物干しが行えます。
建築工房やまだやは物干し金物の取り付けも行っています。ご検討のお客様
0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれるのが好きではありませんし、元々技術屋あがりなので営業トークが上手でありません^_^;
お気軽にお問い合わせください(^^)よろしくお願い致します。