M様邸TV台制作工事

こんばんは(^^)建築工房 やまだや 山田好美です!

今日は消防団の操法大会の練習がありました。

大会は今週の週末日曜日に行われます。私は選手としては参加せずに応援です。

これまで大会の練習で選手の方達は仕事の集まり後夜遅くまで頑張って練習してきました。大会では練習の成果を発揮できるように頑張って頂きたいです

IMG_0806

さてさて今日はM様邸TV台の工事写真をUpします

IMG_0645

まずは作る場所の確認です。 部屋の大きさとTV台のバランスなどを確認する為、マスキングテープで印をしていきます。

IMG_0649 IMG_0647

一枚の板から寸法通りに材料を切断していきます。ビスなどは使わずに木ダボで止める為加工します。

IMG_0651 IMG_0657

傷をつけない様に慎重に組み立てていきます。

IMG_0658IMG_0659

IMG_0661

コンセントもTV台の内側にありケーブル等が自由に左右へ行ける様に中の棚の位置を工夫してあります。

このTV 台は床置きではなく壁付けなので宙に浮かして壁に取り付け完了です!

制作するTV台のいいところは大きさ・高さ・収納スペースなどをお客様の使い勝手に合わせて制作できるところです。お部屋の大きさに合わせてバランスよく作るので家具としても見た目がとても良いです。

TV台。家具の制作をご検討のお客様(^-^)

建築工房 やまだや 下記の番号に!相見積もりOkです!

○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

○メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp

しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれるのが好きではありませんし、元々技術屋あがりなので営業トークが上手でありません^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です