山北町K 様邸サンルーム制作

こんばんは!建築工房やまだや 山田好美です。

今日は令和元年11月28日、今年も残す所約1か月ですね。

今年も1年を通して沢山の良きご縁を頂いた1年でした。

事務所兼用住宅の建築も行っていたので、少し忙しなくなってしまいました。

その事務所もいよいよ完成に近づきました。少し画像を

妻のたっての希望で我が家のトイレにはくじらがいます(笑)

完成まであと少し!完成した時動画でブログにupしたいと思います。

ではでは山北町k様邸のサンルーム工事写真を載せていきます

k様邸のサンルームは障害物が多くアルミの既製品を取り付けるのが困難なため、木造で建築しました。

室内は床・壁すでてパイン材で仕上げています。

これから経年変化により良い飴色に変化していきます。

肌触り・匂い・雰囲気・経年変化を楽しめる、そこが無垢材の良い所ですね

k様にも大変喜んで頂けました。

リフォーム工事をお考えのお客様!

建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!

○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp

しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれるのが好きではありませんし、元々技術屋あがりなので営業トークが上手でありません^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です