小田原市曽比O様邸・南足柄市和田河原N様邸・南足柄市K様邸着工

こんにちは!建築工房やまだや 山田好美です。

今日は令和2年2月10日。

今日は冷え込みが厳しい日ですね。

先日久し振りに風邪をひいてしまいた。

世間では新型肺炎コロナウイルスが騒がれており、その時期が重なりマスクをしていても人が集まる場所で咳をすることにとても躊躇いがありました。

人類の歴史はウイルスとの闘いなど揶揄されることがありますが、ワクチンが開発させるまで小さいお子さんやご高齢の方がいるお宅などは特にご心配な事が多い事だと思います。

早期にウイルス蔓延が沈静化する事を望むとともに、手洗い・うがい・マスクなど予防を万全に行っていこうと思います。

さてさて今月に入り3件の工事を着工させて頂きました。

今日着工したのは

南足柄市内K様邸納屋 屋根改修工事です。

K様邸の納屋は戦後建てられた建物で瓦が劣化しヒビ・割れなどがあり雨漏りにお困りでした。今回の工事では瓦を撤去し補強も兼ねてベニヤを敷きます。軽さ・耐久性・メンテナスなどを考慮しガルバリウムの屋根を提案させて頂きました。

今日は作業における安全・ご近所さまへの埃など飛散防止に足場設置工事を行いました。

次は先週着工した

南足柄市和田河原N様邸 外壁塗装工事です。

N様邸は壁面の汚れヒビ・時期などが気になり始めたと言う事でお問合せを頂きました 先日足場を架け工事を順調に進めさせて頂いております。

次も先週着工した

小田原市曽比O様邸 外壁塗装工事です

O様邸も壁面の汚れヒビ・時期などが気になり始めたと言う事でお問合せを頂きました。2年前にお問合せを頂きその時に現況を確認し焦って工事を行う必要はないとお話をさせて頂きました。

今年はO様にとって工事を行うのに良いタイミングだとお話を頂き工事を行わせて頂いております。

今年も1月初めから沢山のお話・ご縁を頂けることに本当に大変感謝しております

ありがとうございます!

リフォーム工事をお考えのお客様!

建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!

○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp

しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれるのが好きではありませんし、元々技術屋あがりなので営業トークが上手でありません^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です