南足柄市関本 S様邸事務所入口ドア 交換工事

こんにちは!株式会社やまだや 山田好美です。

続けて投稿します!

南足柄市岩原S様邸リフォーム工事が順調に進んでおります。

上記写真 南足柄市岩原S様邸リフォーム工事 キッチン工事前 工事後


上記写真 南足柄市岩原S様邸リフォーム工事 浴室リフォーム 工事前タイル 工事後パネル


S様邸では水廻り・リビング・和室他リフォーム工事を行っています。

あと少しで完成です。又完成後UPさせて頂きます!

さて先日行った南足柄市関本S様 事務所ドア交換工事をUpします。

S様の事務所ドアは開けている時に突風により煽られ、建付が悪くなり扉を締めても少し空いてしまう状況でした。

扉の状況を確認した所、ドア本体の状態に問題があり建付を直す事は不可能だと判断しました。そこで新規に親子ドアを交換する提案させて頂きました。

ドアの交換工事は1日で完了です。ドアストッパーも新規に取り付けました。

S様この度はご縁を頂きありがとうございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です