南足柄市三竹T様邸 鉄骨バルコニー改修 アルミバルコニー工事

こんばんは!(株)やまだや 山田 好美です

今日は令和2年10月12日、天気は晴れ。

台風明けで昨日に引き続き、今日も終日暖かい1日でした。

先日から工事を着工し足場架けをした

工事前写真 南足柄市福泉N様邸外部塗装工事

工事中写真 開成町金井島S様邸納屋 屋根雨漏り改修工事

N様邸・S様邸共に台風養生で足場メッシュシートを外していましたが、今日から順調に工事を進めさせて頂いております。

ではでは今日は先日完工した南足柄市三竹T様邸 鉄骨バルコニー改修工事を更新させて頂きます!

T様は以前チラシを見てお問合せを頂き室内のリフォーム工事を行わせて頂いたお客様です。

今回の工事は木造建築の住宅に取付けられた鉄骨バルコニーの腐食が気になり、ご連絡を頂きました。

上記写真

T様邸のバルコニーは下屋の上に設置してあります。鉄骨で制作してある為、所々に腐食し欠損部分がある状態でした。

鉄骨の補修工事では強度が保てない事とこれからのメンテナンスの事を考えアルミバルコニーへの改修工事を提案させて頂きました。

上記写真

アルミバルコニーの解体を行い設置すると塗装工事を行う事が出来ない部分を含め、下屋根すべての塗装工事を行いました。

上記写真

塗装工事完了後アルミバルコニーを設置します。物干し金具もバルコニーに装着してある為竿を用意するだけです。

これで完了です!

T様ありがとうございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 
ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。
info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です