小田原市小台K様邸外壁・屋根塗装工事

こんばんは!(株)やまだや 山田好美です。

今日は令和2年10月13日、天気は晴天でした。

10月なのにここ数日暑い日が続いていますね。

今日も1日半袖で丁度良い陽気でした。

地球温暖化の影響なのか年々秋と春を感じる時期が少なくなっている様な気がとてもしています(^_^;)

これからは日本家屋はこれまで以上に、夏の暑さを考慮した住宅設計がとても重要になるのだと、つくづく感じている今日この頃です。

さてさて今日は先日完工した小田原市小台K様邸外壁・屋根塗装工事の

施工前・施工後写真を更新させて頂きます!

K様は以前工事を行ったお客様のご紹介でご縁を頂きました。

K様邸屋根塗装工事 工事前・工事後

屋根は遮熱塗料で施工しました。

色は落ち着いたモスグリーン色に塗り替えを行いました。

外壁も色変えを行いました。2液型のシリコン塗料で仕上げ塗装を行いました。

程よいツヤがあり綺麗です。

色を変える今まで見てきたお家の雰囲気とは異なり、綺麗に塗装され新鮮さがあり

メンテナスの為の塗装だけでは無くお家に新築時の様な新鮮さを感じさせてくれます。

K様この度はご縁を与えて頂きましてありがとうございました! 感謝致します

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 
ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。
info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です