南足柄市塚原Y様邸 浴室リフォーム工事

こんばん!㈱やまだや 山田好美です。

続けて投稿します!

先日行ったY様邸浴室リフォーム工事です。

Y様は浴室と洗面所入口の境、端のドア枠・床の腐食が気になりチラシを見てお問合せ頂きました。

Y様邸の浴室はユニットバスです。ユニットバス入口部分洗面所床と枠が腐食しています。

状況を確認した所ユニットバス組立に問題がありユニットバス継ぎ目の防水処理に問題がありました。

Y様邸のユニットバスはユニットバスが普及し始めた初期もので、同じ症状でご相談を受けることが良くあります。

Y様と原因今後の事などをお話させて頂き、今回はユニットバスを交換することになりました。

既設ユニットバスの解体を行い、今まで無かった外壁面となるの内壁には断熱材を入れました。

床、壁の腐食していたところは解体後確認した所、構造上問題がある木材は腐食していませんでした。腐食していたところは修繕を行いました。

今回設置したユニットバスはクリナップアクリアバスです。

落ち着いた色合いで高級感があります。

洗面所の床はクッションフロアを貼り、壁クロスはY様のご希望で工事に関わる部分1面を貼替工事を行いました。

水栓に問題があった洗面化粧台も交換しました。

クリナップの洗面化粧台Sです。洗面台内部もステンレスを張り付けており、衛生・清掃面を考慮するととても良い設計です。

工事日数は6日間で完了です!

Y様この度はご縁を頂きましてありがとうございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です