小田原市国府津I様邸 玄関門扉 防犯リフォーム工事

こんばんは!㈱やまだや 山田好美です。

今日は令和2年12月24日。クリスマスイブです。天気は晴れ、冷え込む1日でした。

今年も後7日程で終わりですね、年末、師走らしく忙しない日々が続いています(^_^;)

今年はコロナ禍の1年でした。

コロナウイルスに感染した方、病院関係者、経済的にダメージを受けた方など

本当に大変な1年だったとおもいます。

英国でワクチンの接種が始まり明るい兆しが見えてきたと思っていた矢先に、ここ数日の変異ウイルスの報道、

まだまだコロナ収束が見えませんが、来年1年がすべての人にとって良い

1年になる事を望むばかりです(^^)

さて、今日は先日工事が完了した小田原国府津I様邸 リフォーム工事を更新します。

I様はリフォーム工事を行わせて頂いたK様の実家になります。

I様邸は旦那さまが体調を悪くして入院しています。旦那様が入院した事によりお家の防犯が気になりお話を頂きました。

I様が気になっていた玄関前門扉・玄関ドア鍵・勝手口ドアの補助鍵・インターホンのリフォーム工事を行わせて頂きました。

上記写真 玄関門扉 工事前

I様邸の玄関ポーチは道路と接しており、1段目の階段上にある為伸縮型の門扉が設置してあります。

長年の使用、部材の経年劣化により開閉に問題があり施錠できないものでした。

上記写真 玄関門扉 工事後

既設門扉は柱から撤去を行い、新しく伸縮門扉を取り付けました。

施錠ができ開閉もスムーズになりました。

心棒が折れていた玄関ドアの本締錠も交換を行い、

勝手口ドアにはドアチェーンを取付けました。

訪問した相手の顔が見えて応答も出来るモニター付きインターホンを取付けました。

最近は物騒なニュースも多いので訪ねてきた相手の顔が見えると安心ですよね。

留守中に訪問してきた場合でも録画機能があるので後で確認ができます。

このインターホンは外部配線が不要の無線タイプです。

外部配線は必要なく室内モニターはコンセントがあれば設置できます。

配線工事がない分割安で、モニター付きインターホンが取り付けられるのでおススメです!

I様この度はご縁を頂きましてありがとうございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 
ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。
info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です