南足柄市T様邸居間リフォーム工事

こんにちは、㈱やまだやです。

今日は昨日降った雪が残り路面も凍結して寒い朝になりました。(*_*)

本日は昨年の年末頃に施工させて頂きましたT様の内装リフォーム工事です。

居間の床・壁・天井の内装リフォームです。

リフォームの目的は、漏水による壁・天井のビニールクロスの剝がれ及び少し色あせた床の改善のための工事です。(下記の写真は現況写真です。)

リフォームの目的は、漏水による壁・天井のビニールクロスの剝がれ及び日焼けした床のリフレッシュのための工事です。(下記の写真は現況写真)

写真-1 壁・天井(漏水によるビニールクロスの剝離)
写真-2 天井(飾り天井)
写真-3 床(フローリングブロック)

下記の写真は施工中の写真です。

写真-4 天井下地(合板張)
写真-5 壁(下地はクロスを剥がし従前の下地を利用)

今般のリフォームでは、飾り天井を無くし天井をフラットに施工。
床については、不陸等の支障はなかった事から従前の床の上にフロアタイル施工しました。 (下記の写真は完成写真)

写真-6 壁・天井(ビニールクロス貼り)
写真-7 床(フロアタイル張)

ここで少しフロアタイルについて説明いたします。

フロアタイルとはPCV床材と呼ばれポリ塩化ビニルを主成分としたビニル系床材のことを言います。                              厚みは主に約2.5mmと薄く柔らかい素材です。                           

水漏れや汚れに強く従前の床に不陸等の問題がなければ、
工事を短縮でき費用を押さえ又廃材の減少になり床のリフレッシュ材としては、適していると思います。

T様この度はご縁を頂きありがとございました!                             

リフォーム工事をお考えのお客様!

建築工房 やまだや 下記の番号にご連絡して下さい。

☎0120-933-386(フリーダイヤル)

ご相談・調査費・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

メールでのお問い合わせも受け付けております。 info@k-yamadaya

しつこい営業はいたしません 私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です