南足柄市壗下H様邸外構工事

こんばんは!(株)やまだや 山田好美です。

今日は令和4年4月1日、天気は雨のち晴れ。肌寒い1日でした。

今日は先日完工したH様邸外構工事を更新させて頂きます。

H様は以前チラシを見てお問合せを頂きリフォーム工事を行わせて頂きました。それからご自宅のメンテナンス・リフォームなどをお考えになるといつもご連絡を頂くお客様です。

今回は外構工事を承りました。

H様邸は前面道路が狭い事と、道路から敷地内の車駐車スペースに入る入り口の幅も狭い為、少し大きな車だと何度か切り返してやっと敷地内に入れることができる状況でした。

今回の工事では木の垣根を一部取り除き、入り口幅を広げそこに伸縮扉を設置します。垣根の木は単菅でやぐらを組みチェーンを使い根から取り除きます。

土を鋤き取り整地、地盤の補強のため採石を敷き詰め、伸縮扉の柱を埋め込みコンクリートを打設します。

上記写真 入り口幅拡張・伸縮門扉工事完成

上記写真 玄関前 アルミ門扉 

今回の工事ではアルミの門扉も設置させて頂きました。

工事は天候が崩れた日があった為4日です。実際の作業日は3日で完成です。

H様いつも工事を承らせて頂くことに誠に感謝しております。ありがとうございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれるのが好きではありませんし、元々技術屋あがりなので営業トークが上手でありません^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です