南足柄市狩野Y様邸 和室フローリング工事

こんにちは!(株)やまだや 山田好美です。

続けて更新させていただきます!

先日完工したY様邸和室フローリング工事です。

Y様は生活様式の変化で和室畳からフローリングにしたいとお考えになりチラシをみてお問合せを頂きました。

上記写真 Y様邸 和室フローリング工事 工事前

Y様邸の和室は6畳、堀炬燵がついています。

上記写真 Y様邸和室フローリング工事 工事中

一般的な畳の厚さは6cm程です。フローリング工事を行う場合でも床の高さは変えないことが殆どなどで6cm分高さを上げる必要があります。

その為木材を敷き詰めその上にベニヤを敷き、最後フローリングを施工します。

上記写真 木の間に敷き詰めている青い材料は断熱材です。冬の寒い時期、基礎下からの冷たい空気を室内に入れない様にする役割があります。

気密性を確保することにより断熱性能は向上する為、隙間なく敷き詰めることが重要です。

上記写真 Y様邸和室フローリング工事 完成

Y様邸ではその他電気工事もあり、工事は2日で完成です!

Y様ありがとうございした!誠に感謝致します。

株式会社 やまだや

連絡先 ☎0120-933-386(フリーダイヤル)

ご相談・調査・見積もり無料 お気軽にご連絡ください。

メールでのお問い合わせも受け付けております。info@-yamadaya

ご連絡お待ちしております!

しつこい営業はいたしません 私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではありません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です