小田原市新屋N様邸玄関ドアリフォーム工事 1Dayリフォーム

こんにちは!(株)やまだや 山田好美です。

今日は令和4年8月16日。天気は晴れ、蒸し暑い日が続いていますね。

お盆最終日ですが今日から営業しております。

夏といえば花火、去年はコロナの影響で開催を控えている所が殆どでしたが、今年は開催しているところも多いようです。

自宅から見た南足柄市の花火大会です。

コロナ前には花火を見る事が好きで毎年時間があれば各地の花火大会に足を運んでいました。

花火は近くで見るのが一番ですね、音による臨場感と夜空に浮かぶ花火の綺麗さ、来年にはコロナも終息して各地の花火大会が通常通り行われる事を願っております。

今日は先日工事を行なった小田原市新屋N様邸玄関ドアリフォーム工事を更新させて頂きます。

N様は玄関ドアのリフォーム工事をお考えになりチラシをご覧いただき、お問い合わせ頂きました。

上記写真 工事前 既設アルミドア ランマ付き親子ドア

上記写真 工事後 リクシルリシェント 親子ドア

上記写真 玄関ドア網戸

N様邸の玄関ドアはガラス部分が開閉でき、網戸になっています。

防犯の事を考慮して幅・外側は格子状になっている為、夜中玄関ドアを閉めたまま網戸にする事ができるので、夜中でも玄関から通風する事ができます。

夏の夜の暑さ対策に最適です。

工事は1日で完成です。

N様邸ではその他畳替えなどを行わせて頂きました。

N様この度はご縁を頂きありがとございました!                             

リフォーム工事をお考えのお客様!

建築工房 やまだや 下記の番号にご連絡して下さい。

☎0120-933-386(フリーダイヤル)

ご相談・調査費・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

メールでのお問い合わせも受け付けております。 info@k-yamadaya

しつこい営業はいたしません 私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です