南足柄市千津島S様邸 増築 水廻り他リフォーム工事

こんにちは!(株)やまだや 山田好美です。

今日は令和5年6月28日。天気は晴れ、蒸し暑い1日です。

今日は先日完了したS様邸リフォーム工事を更新させて頂きます。

S様はご自宅のリフォーム工事をお考えになり、チラシを見てお問合せをいただきました。

浴室・洗面所・トイレ・キッチンなど水廻り・キッチンと続きの間和室を1部屋にしてLDKに・その他和室の砂壁の塗り替えなどS様のご要望を聞きご提案させていただきました。

上記写真 キッチン背面にパントリー(食品庫)を増築しました。

上記写真 キッチンと和室を1間のLDkにリフォーム

上記写真 浴室・洗面所リフォーム工事

上記写真 トイレ前手洗い ビフォアー・アフター

上記写真 トイレアフター 洗濯機置き場新設

上記写真 砂壁塗り直し ビフォアー・アフター

工事期間は約一ヶ月半、家事をする時の動線などを配慮してご提案させていただきました。

S様この度をご縁を頂けた事誠に感謝しております。ありがとうございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!

建築工房 やまだや 下記の番号にご連絡して下さい。

☎0120-933-386(フリーダイヤル)

ご相談・調査費・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

メールでのお問い合わせも受け付けております。 info@k-yamadaya

しつこい営業はいたしません 私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です