屋根のリフォーム工事について

こんにちは、株式会社やまだやの西山です。

まだまだ暑い日が続いていますのでみなさん体調管理には十分お気を付けください。

本日は屋根について話をさせて頂きたいと思います。

最近ではガルバリウム鋼板を既存の屋根の上に貼り付けるリフォームの人気があります。

ガルバリウム鋼板とはガルバリウムという合板でメッキされた鉄の事で、耐用年数としては20年以上ありメンテナンスを定期的に行いさびを防ぐことでさらに耐用年数を伸ばすことができます。

さびを防ぐための一つの方法として屋根を固定する為のビスをステンレスにするなどの工夫もあります。

そのままでも断熱性能がありますがさらに断熱効果を上げるために断熱塗料を塗るなどのことも可能となります。

通常の塗装のみと比べると価格は高いですが耐震性、耐久性など総合的に比べるとバランスの取れた素材だと考えられます。

シリコン塗装などは10年程度でメンテナンスの時期が来ますので屋根のメンテナンスをお考えのお客様がいましたら是非ご相談いただきたいと思います。

リフォーム工事をお考えのお客様!

建築工房 やまだや 下記の番号にご連絡して下さい。

0120-933-386(フリーダイヤル)

ご相談・調査費・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

メールでのお問い合わせも受け付けております。 info@k-yamadaya.jp

しつこい営業はいたしません 是非お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です