南足柄市内山N様邸浴室リフォーム工事

こんばんは!(株)やまだや 山田好美です。

続けて投稿します。

先日完了したN様邸浴室リフォーム工事です。

N様は昨年外装工事を行わせて頂いたお客様で、今回は浴室リフォーム工事を承りました。

N様邸浴室工事前
N様邸 工事完成

N様邸の浴室リフォーム工事はユニットバスから新規ユニットバスに交換する工事です。

ユニットバスからユニットバスに交換する場合、

解体工事は在来工法の浴室の解体と比べると容易になり産業廃棄物が減る為お安くなります。

又給水・給湯・排水などの配管工事も切り回しが容易となり、土間コンクート工事も既に打設している事が殆どなので

在来工法のお風呂をユニットバスに変更する工事に比べると、工事金額は抑えられます。

N様邸 洗面所工事前
N様邸工事後 

N様邸の工事では洗面所もユニットバス側の壁のみ一部解体を行い、ユニットバス設置後大工工事・クロス工事を1面だけ行いました。

洗面所はユニットバス側1面だけ工事を行い天井・他3面の壁・床は何も行っていません。

上記の様に洗面所工事をユニットバス設置に必要な所に断定して、最低限の工事で行う事で工事費用を軽減できます。

N様、この度もリフォームのご用命を賜り、誠にありがとうございました。

リフォーム工事をお考えのお客様!

建築工房 やまだや 下記の番号にご連絡して下さい。

☎0120-933-386(フリーダイヤル)

ご相談・調査費・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

メールでのお問い合わせも受け付けております。 info@k-yamadaya

しつこい営業はいたしません 私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です