最近の工事

こんばんは(^^)建築工房 やまだや 山田好美です!

今年もあと4日でおわりですね。

今週から消防団の年末警戒がはじまりました。

26日から30日まで夕方から午前0時まで詰所で待機し見回りを実施しています。

年末に火事が起きる事を予防し皆さま方がいい年を迎えられるように大切な警戒ですね。

img_3676

私自身仕事が30日までありすべてに参加できないのですが、すこしでも地域の皆様方のお役に立てる様消防団の一員としてできるだけ参加したいとおもいます(^^)

さてさて、最近行った工事の画像をUp させていただきます。img_3525 img_3532

F様邸ロールスクリーン工事です。目隠しに障子を取り付けたいとご相談頂いたのですが、費用・お家の雰囲気を考えロールスクリーンをご提案させて頂きました。和紙調の素材でとても雰囲気がでるロールスクリーンです。

img_3360 img_3363

I様邸出窓面格子工事です。出窓には面格子の取り付けが難しいと考えているお客様はいませんか?特注寸法で作り取り付けを行うことができます。

img_3630 img_3634

S様邸家具製作工事です。アンティーク調の家具を作ってもらいたいとお話しを頂いて只今制作中です。上記はダイニングテーブルとイスです。完成したらまた詳しくUpします(^^)

img_3662img_3669

S様邸外構工事も着工しました(^^)

img_3553 img_3547

MS様邸新築工事も順調に進んでいます。ガレージ部分の壁にはパインの羽目板を張りました。

img_3317

古島はこんな景色がいい高層階の観光客がたくさんいる熱海で

01b5544309014a9ff9f0ae0dc826b7c95122c9b46b

この笑顔で防水工事をやらせて頂いております。

すみません。。古島さん写真が以前の使いまわしです(^_^;)

今年も年末30日まで忙しく仕事をさせて頂きます。

本当に幸せな事です(^^)

今年もあと少し気合をいれて頑張っていきたいとおもいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です