S様邸洗面化粧台交換工事

こんばんは!建築工房やまだや 山田好美です。

久し振りのブログです。。毎日急がしく仕事をさせて頂いておりブログをなかなか更新できずにいます(^_^;)

今日は3月22日、昨日は春分でした。先週は気温が上がり桜が咲き始め春らしい陽気を喜んでいたのですが、ここ数日寒い日が続き昨日は雪が。。(^_^;)

春は卒業・旅立ちの季節ですね。我が家でも長男が高校を卒業し、4月から新たな学生生活が始まります。

子供の成長本当に早く感じますね。小学校の入学、大きなランドセルを背負い学校に歩いていく姿をとても心配していた事が昨日の事の様に思い出されます。

これからの新生活、学生生活を満喫するとともに勉学に励み社会人なる心構え・見識などを身に付ける様毎日を送ってもらいたいものです。

さて今日は先日行ったS様邸洗面化粧台の交換工事をUPさせて頂きます。

S様邸では洗面化粧台の水栓に水漏れがあり当初水栓のみを交換する事を検討していたのですが、水栓を取り替える費用と洗面化粧台を取り替える費用比較して頂きイニシャルコスト・ランニングコストを考え洗面化粧台取替工事を行う事になりました。

IMG_4006IMG_4009

既設洗面化粧台の撤去です。事前に給水・排水の位置を確認し同じ位置で設置できる洗面化粧台を発注します。

IMG_4012IMG_4013

洗面化粧台を撤去し綺麗に掃除します。

IMG_4014IMG_4016

先に洗面台をセットし壁との隙間はシーリングし水・埃が入らない様に施工します。この工程していない業者さんも多いですよね。

IMG_4020IMG_4018

設置した洗面化粧台は3面鏡タイプです。3面鏡は開閉できなかは収納になっています。収納力は抜群ですね。

毎日使う設備は使いやすく清潔であると気持ちがいいですよね(^^)

S様、やまだやに工事をお任せいただき本当にありがとうございました!

住宅設備リフォーム工事をお考えのお客様(^-^)

建築工房 やまだや 下記の番号に!相見積もりOkです!

○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

○メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp

しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれるのが好きではありませんし、元々技術屋あがりなので営業トークが上手でありません^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です