S様邸外構工事

こんばんは!建築工房やまだや 山田好美です。

暑い日が続いていますね。今日はS様邸外構工事で土間コンクリートを打設しました。5月にしては気温が高くコンクリートがあっという間に乾燥していました。

S様は今日ブログで紹介するS様の弟様のお家です。S様はチラシを見てお電話を頂き、樋の修繕・外構工事を行わせて頂きました。工事後弟様を紹介して頂き今工事を行っています。

IMG_4975IMG_4976

IMG_4978

弟様のお家では正面裏側から車を駐車出来るように擁壁を解体し駐車スペースを作る工事を行わせて頂いております。又完成したらブログにUPさせて頂きます。

ではS様邸外構工事の事UPします!

IMG_4600

工事前の画像です。お庭は芝生で花壇のレンガはお客様が並べたものです。

芝生・雑草手入れが大変なので砂利にしたいとお話しを頂きました。

IMG_4603

まず芝生と10cm程土を掘り起こします。芝生・土はダンプに載せに処分場に運搬します。

IMG_4604 - コピーIMG_4607 - コピー

レンガを曲線に綺麗にに並べ下部をモルタルで固定します。

IMG_4630

次に防草シートを敷き詰め

IMG_4638

砂利を敷き綺麗に均します。

IMG_4641IMG_4640

IMG_4650

完成です!

説明が単調・短文ですみません(^_^;)

とても綺麗になったとS様、S様のお母様にも喜んで頂きました。

外構リフォーム工事をお考えのお客様(^-^)

建築工房 やまだや 下記の番号に!相見積もりOkです!

○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

○メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp

しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれるのが好きではありませんし、元々技術屋あがりなので営業トークが上手でありません^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です