M様邸増改築工事 完成

こんばんは! 建築工房やまだや 山田好美です

今日は12月20日。今年も残り11日ですね。

今年中にやるべき事、やらなければいけない事を手帳に書き留め毎日確認しながら年の瀬らしく忙しなく過ごしております(笑)

さて今日は以前ブログに書いたM様邸増改築工事 完工写真をUPさせて頂きます。

 

外観ビフォ―・アフター画像です。外壁ホワイト部分が今回の工事で増築した部分です。既設住宅部分と外壁色が違いますが来年既設部分もホワイトに塗装する予定があります。

上記画像既設住宅部分の水廻りもリフォームを行いました。1階のトイレ・シャワーユニットが置いてあったお部屋を

浴室・洗面・トイレにリフォームしました。ホワイトを基調に床板・壁をコーディネイトしているので広く感じ・清潔感があります。

階段にはお客様の希望で床に絨毯を引きました。手摺はアイアンを加工し制作したものです。階段に絨毯は私自身久し振りに施工したのですが、足触りの良さ・温かみ・高級感があります。

LDK・玄関ホール・トイレなど下記完成画像を載せていきます

 

お部屋全体を白の壁紙・床板を基調としまとめ、暖色系の壁紙・カウンターも木色・絨毯の色などが所々でマッチし高級感・清潔感がとてもあります

M様邸工事は6月から着工したのですが、今年は天候不順の日が多く夕立・台風で既設住宅解体部分への雨仕舞・雨漏りなどお客様に迷惑が掛からないように気を揉むが事が多くありました。しかしその様な問題が起きずお引き渡しができた事がとても良かったです。

M様良きご縁を与えて頂き本当にありがとうございました!

増改築工事をお考えのお客様

建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!

○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp

しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれるのが好きではありませんし、元々技術屋あがりなので営業トークが上手でありません^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です