新年のご挨拶 

こんばんは 建築工房やまだや 山田 好美です

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

明けましておめでとうございます!

お客様・協力業者・関係する皆様方 昨年中は本当にお世話になりました。

今年も何卒より一層のご支援、お引き立て賜りますようお願い申しあげます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りします。

2019年今年の干支は亥年ですね。ところで干支に使われる漢字、私たちが知っている動物とは違う漢字が使われています。

不思議に思い調べたところ干支に使われている漢字は動物とは関係がないそうです。植物の様子を表していて最初の子(ね)』は“種のなかに新しい命が萌え始めた状態”を表しているそうです。

今年の干支。十二支の最後の『亥』は“草や木の生命力が、種のなかに閉じ込められた状態”を表していて。種のなかに宿った新たな命が、春になって芽吹くのを待っている時期でもあり『亥年』は、新たな種の成長に備えて、自分を磨いたり、目標に向けて準備するための1年でもあるそうです。

建築工房やまだやは今年で開業4年目です。

私自身さらなる成長を求めお客様第一主義、建築に対する知識の向上に努め益々お客様に満足して頂ける1年を過ごしていきたいと思っています。

今年 1年も建築工房やまだやをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です