F様邸キッチン・ユニットバス工事

こんばんは!建築工房やまだや 山田好美です

先週・今週とS様邸・I様邸工事が着工しました。

上記写真 南足柄市塚原S様邸外壁リフォーム工事 剥がれなどがある軒天井をケイカル板で施工し、外壁で問題がある所はすべて修繕を行い外壁塗装を行います。

上記写真 南足柄市飯沢I様邸内部リフォーム工事 和室2部屋・キッチン・廊下・洗面所などをリフォームしていきます。

S様邸・I様邸工事は工事完了後詳しく書かせて頂きます!

さてさて今日はF様邸キッチン・水廻り工事をUPさせて頂きます。

まずはキッチンから

F様邸のキッチンはL型のセクショナルキッチンでした。年とともに大きく作業動線が長くなるキッチン、冷蔵庫、食器棚の位置にご不満がありお問合せを頂きました

キッチン前壁・出窓のタイルだった箇所にはすべてキッチンパネルを施工しました。汚れが取りやすく強度もあり清潔感があります。

動線が楽になる様にキッチン横に冷蔵庫のスペースを設けました。食器棚はキッチン背面壁、ダイニングテーブルの横に既設のものを使用し埋め込むように壁を制作しすっきりと納めました。

キッチンはリクシル アレスタでひろびろラクリーンシンク仕様でシンクが広いタイプです。

取り出しにくい既設の吊戸はすべて廃棄しました。新設したキッチンに収納力がありそこで十分必要なものは収納できています。

その他天井・壁・床 すべてリフォームさせて頂きました。

次はユニットバスです。

ユニットはビフォー・アフターで

ユニットバスはリクシルスパージュです。引戸仕様・浴室内には3方向壁面に手摺を設け、内窓を取り付けてあります。

洗面所には壁面取付けL型手摺・引戸で取付けができない手摺は天井から床まで手摺棒を取付けT型になる様に手摺を施工しました。

キッチン・浴室・洗面所とも使い勝手が大変楽になったと大変喜んで頂けました。

F様良きご縁を有難うございました!

キッチン・浴室のリフォームをお考えのお客様!

建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!

○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp

しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれるのが好きではありませんし、元々技術屋あがりなので営業トークが上手でありません^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です