最近の工事 ビフォアー・アフター

こんばんは!建築工房やまだや 山田好美です。

久し振りの投稿になってしまいました(^_^;) 本当に有難い事でたくさんのお客様にご縁を頂き毎日忙しく仕事をさせて頂いております。

今日は令和元年5月26日。ここ数日気温が高く暑い日が続いていますね。

夏はとても好きな季節なのですが、現場作業は大変な時期になってきました。

外にいるだけで暑い日でも順調に工事を進めてくれている職人さん達には感謝しています。

今やまだやでは現場事務所兼用自宅の新築工事を行っています。

20年以上、数えきれない程の新築・リフォーム工事に携わってきた今までの経験を踏まえ参考にし、どの様な家に住みたいのか?を自分自身に問い楽しく建築していきたいと思っています。又皆様参考になる様に詳しくかかせて頂きます。

ではでは今現在着工し足場を架け塗装工事を行っている現場は

南足柄市雨坪T様邸開成町古田島N様邸です。工事は順調に進んでおります。

外壁塗装工事が完了した現場のビフォアー・アフターです

小田原市栢山F様邸 屋根・外壁塗装を行いました。

開成町古田島Y様邸 外壁塗装を行いました。

アフター写真を夕方に取りました(-_-;)とても分かりずらいですよね。又昼間綺麗になった分かりやすい画像をのせます(^_^;)

南足柄市岩原Y様邸 サイディング修繕・シーリング工事・外壁,屋根塗装工事を行いました。

次は

玄関ドア・玄関ホール,廊下フローリングリフォーム工事を行わせて頂いた

小田原市栢山I様邸工事のビフォアー・アフター

玄関ドアは1Dayリフォーム リクシルリシェントです。欄間部分は無くしドアを高くしました。

軋みがあった床には下地木材に問題がない事を確認して、重ね貼りによるフローリング工事を行いました。

次は

外構工事 防草シート・6号砕石敷き工事を行わせて頂いた

開成町T様邸工事のビフォアー・アフター

防草シートを敷き石の砕石の大きさが車のタイヤ溝に挟まりにくく道路に流れずらい大きさの6号を敷き詰めました

次は

外構工事 伸縮門扉取替工事を行わせて頂いた

小田原市蓮正寺T様邸工事のビフォアー・アフター

風で煽られる事が多く故障した既設門扉をレール付き振れ留めストッパーが既設の物より多いリクシルの製品を提案させて頂きました。

まだまだ載せていきたい工事のビフォアー・アフター画像があるのですが又次に書かせて頂きます(^^)

リフォーム工事をお考えのお客様!

建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!

○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp

しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれるのが好きではありませんし、元々技術屋あがりなので営業トークが上手でありません^_^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です