カウンター机・飾り棚兼用本棚・テレビ台・エコカラット

こんにちは!建築工房やまだや 山田好美です。

今日は令和2年6月24日。天気は雲が多くすっきりしない空模様です。

6月に入り梅雨入りし、雨の日が多く蒸し暑い日が続いていますね。

この時期は外工事の日程調整に本当に苦労します(^_^;)

梅雨は農作物には恵みの雨、自然界には必要な時期なので鬱陶しがらずに無駄のない工事日程を調整していきたいと思います。

さて先日事務所の本棚・机カウンター・本棚を制作しました!

この飾り棚兼用本棚、机カウンターは容易に模様替えなどが出来るように床や壁を一切傷つけないように制作しました。

制作した素材の組み合わせだけで揺れなどなく安定しています。

飾り棚兼用本棚を制作して裏側にはカウンターをL型に制作しました。

机カウンター側からも横一列分本棚として使用できるようにしています。

正面側上から2段目にはアクセントとしてリクシルのエコカラットを貼りました。

エコカラットはデザイン性も良く室内の環境を整えてくれます。とてもおすすめできる商品です。

エコカラットは湿度が高い時は湿気を吸収し、乾燥している時は湿気を放出します。又においの原因となる成分を吸着。 珪藻土や壁紙より短時間ですっきり脱臭してくれます。

エコカラットはデザイン性も良く室内の環境を整えてくれます。

私自身とても気に入っていてよく使用しています。

上記写真はトイレやリビングに使用したものです。

トイレは真中の棚上白い部分・リビングはテレビ台後ろグレー色のレンガ調のものです。

トイレに使用すると脱臭力がとても効果的です。

リビングに使用したものなどはレンガ調のもので1枚1枚張っていきます。凹凸があり近くで見ても本物と見分けがつきません。

エコカラットに興味があるお客様、やまだやにご連絡を(^^)

テレワークが推奨され自宅に机・間仕切りなどが必要になるお客様、本棚兼用カウンター机などは制作致します!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です