南足柄市中沼I様邸 軒天・破風板改修工事

こんばんは!建築工房やまだや 山田好美です。

今日は連続で投稿します!

I様はご自宅の破風板木部・軒天ベニヤの腐食が気になり、チラシをみてお問合せ頂きました。

上記写真 軒天・破風板改修工事 工事前

I様邸の破風板、軒天井は木・ベニヤで施工しています。

腐食した原因は破風板継ぎ目に隙間がありそこから浸水していました。

又経年劣化による痛みが軒天・破風板にありました。

上記写真 軒天井改修工事 工事中

軒天井は腐食箇所は撤去し下地木材を作り直しました。

軒天井はすべて新たに環境の影響を受けにくく腐食せず安定している材料ケイ酸カルシウム板を取付け塗装を行いました。

上記写真 破風板改修工事 工事後

破風板はガルバリウム鋼板を現況の大きさに合わせ加工し取付けを行いました。

ガルバリウム鋼板は表面を特殊加工した鋼板で、腐食しにくく信頼できる実績のある材料です。

作業も完了し今週足場を撤去して工事完了です!

I様、この度はご縁を与えて頂きまして誠に感謝いたします。本当にありがとございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です