開成町古田島M様邸1・2階トイレリフォーム工事

こんにちは!建築工房やまだや 山田好美です。

今日は令和2年8月20日。天気は晴れとても気温が高く蒸し暑い1日でした。

南足柄市内山S様邸で行っているブロック塀改修工事が順調に進んでいます。

S様邸のブロック塀は道路際の境界にあります。経年劣化により道路側に傾きがあり地震時に倒壊などの懸念がある為、今回の工事では既設ブロック塀を徹去してアルミのフェンスを取り付けます。

S様邸では鉄骨で作られたテラスの屋根交換、鉄骨腐食箇所の補強なども行っています。

今日14時頃現場確認に行ったのですが、西日があたり気温が一番高くなっている時でした。

本当に暑いの一言です(^_^;)

作業している職人さんが頭に巻いているタオルが汗でびっしょりでした。

年々暑くなる夏、熱中症・作業効率の低下などの問題に対して何か対策を考えていかなければと切実に思いました。

さてさて今日は先日行った開成町古田島M様邸1.2階トイレリフォーム工事のビフォアー・アフター工事写真を更新します。

S様は起業時にチラシをみて網戸のご依頼を頂いてからご縁を頂き、良くして頂いているお客様です。

今回は1.2階のトイレリフォーム工事を承りました。

では1階から

上記写真 M様邸 1階トイレ工事前

1階のトイレはTOTOのタンク付きトイレ・ウォシュレットが付いていて、ウォシュレットに不具合がありました。

上記写真 M様邸 1階トイレ工事後

今回の工事ではINAX プレアスLSタイプを取付け、壁・天井のクロスを貼替、床はクッションフロアを施工しました。

 

上記写真 M様邸 1階トイレ カウンター手洗い水栓金具 工事前

M様邸の1階トイレにはカウンター付き洗面台が設置しており、そこに取付けしている水栓金具に不具合がありました。又水の止め忘れをしない様にしたいとご要望がありました。

上記写真 M様邸 1階トイレ カウンター手洗い水栓金具 工事後

今回の工事では手をかざすと水がでる自動水栓型水栓金具に交換しました。

TOTOの自動水栓で水力発電式なので配線工事などは不要です。

次は2階です。

上記写真 M様邸 2階トイレ工事前

2階のトイレはTOTOのタンク手洗い付きトイレ・ウォシュレットが付いていました。

上記写真 M様邸 1階トイレ工事後

今回の工事ではINAX キャビネット付きトイレ リフォレを取付け、壁・天井のクロスを貼替、床はクッションフロアを施工しました。

リフォレは背面にキャビネット・手洗いがついています。

手洗いがないトイレに、改めて給水・排水工事を行わなくても手洗いを取り付ける事ができます。

見た目もすきっりしていてオシャレにまとまります。

M様、この度も工事のご依頼を頂きまして誠に感謝いたします。いつも本当にありがとございます!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です