開成町古田島I様邸バルコニー改修工事・開成町円通寺H様外壁塗装工事

こんばんは!建築工房やまだや 山田好美です。

今日も続けて投稿します!

最近行った工事の工事前・工事後です。

では開成町古田島I様邸バルコニー改修工事です。

I様邸 バルコニー 工事前

I様邸のバルコニーの床は防水層の上に保護モルタルを施工しています。保護モルタルにひび割れがあり汚れが気になります。

又バルコニー手摺の外壁は立地条件・下屋根の水跳ね・左官壁の粒子が細かい為藻が付きやすく汚れが目立ちます。

I様邸 バルコニー 工事後

今回の工事では

バルコニーの床は防水性能・ひび割れなど追従性・弾力性能があり、表面が清掃しやすいウレタン樹脂防水材を提案させて頂きました。

壁は下地清掃をしっかりと行い耐久性・防藻・防カビ性能に最も優れているフッ素樹脂塗料を施工しました。

見違えるようにきれいになりました!

次は開成町円通寺H様邸外壁塗装工事です。

H様邸 外壁塗装工事 工事前

H様は外壁の汚れなどが気になりチラシをみて問い合わせを頂きました。

外壁にツタが2階壁面まで這っている状況でした。

H様邸 外壁塗装工事 工事前

今回の工事ではツタをしっかりと除去して下地清掃を行い塗装工事を行いました。

玄関部分は家の顔です。天井部分と木部分色分けを行い特に仕上げに拘りました。

I 様・H様この度はご縁を頂きありがとうございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です