南足柄市和田河原 K様邸 勝手口ドアリフォーム用ドアに改修

こんばんは!㈱やまだや 山田好美です。

続けて投稿します!

先日工事を行ったK様邸勝手口ドア改修工事です。

K様は勝手口ドアの蝶番、アルミ枠の損傷により空きにくくなったドアの事でチラシをみてお問合せ頂きました。

ドアを確認した所、ドアの重さと使用による通常損耗でアルミドアの枠部分と丁番が破損していました。

状況を確認し修繕が無理だったので、既設ドア枠などを解体せずに行え、木工事などが必要ないカバー工法を提案させて頂きました。

上記写真 完成写真です! 工事は1日です

外壁、内壁などが関係する工事 窓、玄関ドア、勝手口ドアのリフォームがカバー工法により業種が1つ、1日で完工します。

一昔前では考えられません(^_^;)

K様この度はご縁を与えて頂きましてありがとうございました! 感謝致します。

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 
ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。
info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です