小田原市北ノ窪 N様邸アルミ目隠しフェンス工事

こんばんは!㈱やまだや 山田好美です。

今日は令和2年11月9日。天気は晴れ 肌寒い1日でした。

先日完工したN様邸アルミ目隠しフェンス工事を更新します。

N様のお宅では北側道路と敷地の境に木の垣根を植えていました。

N様は木の手入れや防犯上の事などを考え、アルミフェンスを検討して広告をご覧になりお問合せを頂きました。

木の垣根は工事前に徹去しました。

N様邸は道路より地盤面が高くなっており境界にブロックを2段積んでいます。

既設ブロックに穴を空けフェンスを行うには強度的に問題がある為1段ブロックを積む提案をさせて頂きました。

ブロックは既設ブロックと繋げる縦鉄筋・並べたブロック同士を繋げる横鉄をしっかりと行います。これで面で強度が保てるようになります。

アルミフェンスは高さ・形状などを確認してご提案させて頂きました。

今回の工事ではブロック表面もモルタルで鏝仕上げしました。

工事期間は垣根の伐採から合わせて4日間です。

N様にもとても綺麗になったと喜んで頂きました!

N様この度はご縁を頂きありがとうございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です