南足柄市沼田M様邸 トイレリフォーム工事

こんにちは!㈱やまだや 山田好美です。

続けて更新していきます!

トイレリフォーム工事を行わせて頂いたM様邸の工事です。

M様は1、2階トイレのリフォーム工事をお考えになり、メールからお問合せを頂きました。

他社との相見積もりでしたが、弊社で工事を行わせて頂ける事になりました。

上記写真 M様邸 トイレリフォーム工事 工事前

上記写真 工事中 工事1日目

1階のトイレには換気扇がありませんでした。今回の工事では壁面に換気扇を取り付けました。

上記写真 工事2日目

工事初日に換気扇工事を行い2日目は朝1番で1・2階のトイレを取り外します。

トイレを取り外した後1・2階トイレの壁・天井クロス貼替工事を行い、15時過ぎには新しいトイレを取付け完成です!

M様邸のクロスはシンコールというメーカーの物を使用しています。

上記写真にある1階壁面に使用している魚柄の壁紙です。

M様に選んで頂いたものですが、とても爽やかで雰囲気がとても良く私自身とても気に入りました。

工事は換気扇工事があった為、2日間です。

M様この度はご縁を与えて頂きましてありがとうございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です