大井町山田N様邸塗装工事完了・南足柄市塚原O様邸鉄骨バルコニー改修工事着工

こんばんは㈱やまだや 山田好美です。

今日は令和3年10月28日、天気は晴れ 暖かく過ごしやすい1日でした。

今日は南足柄市塚原O様邸鉄骨バルコニー改修工事の着工日でした。

O様のご自宅は鉄筋コンクリート造です。斜面に建築されている為2階バルコニーからお庭への通路として作られている鉄骨造バルコニーの床・手摺など鉄部の腐食が気になり、チラシをみてお問合せ頂きました。

上記写真 塚原O様邸鉄骨バルコニー 工事前

鉄骨バルコニーの手摺根本・床は錆により腐食して強度的に問題があり、床の腐食は事故に繋がる可能性が大いにあります。

上記写真 工事中

今日は鉄骨造バルコニーの解体撤去を行いました。

今日一日で解体徹去を行い、明日アルミのバルコニーを新設します。

工事期間は2日、工事完了後又更新させて頂きます。

O様邸の工事着工確認後、先日足場を解体した大井町山田N様邸外壁塗装工事の確認に向かいました。

上記写真 大井町山田外壁塗装工事 着工前

上記写真 大井町山田外壁塗装工事 工事完了

N様はお家のリフォームなどいつもご依頼頂いているお客様です。

今回の工事では外壁の塗装工事を行いました。

確認に行くと職人さんが本当にまじめで良かったとお褒めのお言葉を頂きました。

弊社のリフォーム工事では毎回職人さんについてお客様からお褒めの言葉を頂く事が大変多く、とても嬉しい限りです。

工事が丁寧でしっかりとした工事を行いお客様から感謝の言葉を頂けるのは良い職人さんが現場で作業をしてくれるからです。

建築会社は計画を確かに行う事は前提として、優れた営業マン・監督・大きな会社だからお客様から感謝される仕事が出来るのではなく、良い職人さんが作業を現場でしてくれることこそが最良の結果に繋がります。

N様ありがとうございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です