南足柄市塚原I様邸玄関収納(下駄箱)交換・クロス貼替工事

こんばんは!㈱やまだや 山田好美です。

今日は令和3年10月29日、天気は快晴過ごしやすい1日でした。

今日は南足柄市塚原I様邸玄関収納(下駄箱)交換・玄関ホール、廊下クロス貼替工事を着工させて頂きました。

I様はメールでお問合せを頂き工事をお承る事になりました。

上記写真 I様邸 既設玄関収納解体

I様邸玄関にある下駄箱は腰高の高さで上部に飾り物を置けるようにカウンターになっているもので、一昔前によく取り付けられていたものです。

家族が増えると靴の数も増えていきます。

玄関は家の顔と揶揄されるように、収納できない靴を玄関土間に出しておくことが嫌なお客様はとても多いです。

下駄箱は新築時に将来的に望む家族の人数×最低でも6~7足、ブーツなど高さがある靴の入れる場所なども考慮して検討する必要があると思います。

I様邸玄関収納取付け工事中

今回の工事ではトールタイプと上下分離カウンタータイプ組み合わせの玄関収納で54~72足収納できる下駄箱を取り付けます。

玄関収納を取り付ける前に壁面取付位置の壁を一部解体して補強材を取り付けています。

今日は解体を行い、壁面取付位置を補強して、玄関収納を取り付けました。

明日玄関ホール・廊下の壁クロスを貼替、工事は2日間で完了です。

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です