M邸様トイレリフォーム工事

明けましておめでとうございます。㈱やまだやでございます。

本年もよろしくお願いいたします。 皆様にとって、いい年になります様に!

今日は、令和4年1月5日(水曜日) 仕事始め快晴ですが、昨日よりもかなり気温が低く寒い日です。

昨年12月中旬より更新できていなかったブログの更新をさせて頂きます。

今回は、2階のトイレのリフォーム工事をご紹介させて頂きます。

このトイレはしばらく使用されておらず、床下の漏水もあったリホーム工事です。

写真-1 リホーム工事前の現況写真
写真-2 リホーム工事中の写真(床、壁の下地)
写真-3 リホーム工事完成(床、壁の貼替及び便器・化粧台の交換)

今回のリフォーム工事の目的は、床下の漏水の原因追及とトイレ内のリフレッシュです。

床下の漏水の原因は、便器及び化粧台の排水管への接続部分の老朽化が原因でした。

この事は、便器及び化粧台の交換で解決致しました。

また、トイレ内のリフレッシュについては、床を淡いピンク色のクッションフロア、壁を模様の少ないホワイトのビニールクロスを用いる事で明るく温かい感じになりました。

M様この度は、ご依頼頂きましてありがとうございました。
感謝申し上げます。

リフォーム工事をお考えのお客様! 是非ともお問い合わせください。

問い合わせ先 建築工房 やまだや

電話番号 0120-933-386

もちろん!ご相談・お見積もり無料 お気軽にご連絡ください!!!

メールでのお問い合わせも受け付けております!

info@k-yamadaya.jp

しつこい営業はいたしません。私自身売り込まれる事が好きではありません。技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないもので……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です