新年のご挨拶、年末に頂いたお客様の声

こんばんは!(株)やまだや 山田好美です。

今日は令和4年1月5日、天気は晴 冷え込む1日でした。

弊社は昨日までお休みを頂き、明日6日から平常通り営業させて頂きます。

去年の11•12月ととても忙しなくお仕事をさせて頂きブログを更新する事が出来ませんでした。

新年を迎え改めてご挨拶をさせて頂きます。

旧年中は、いろいろとお世話になり誠にありがとうございました。

今年は昨年以上に、株式会社やまだやが皆様のお役に立てれるよう最大限の努力を
する所存です。変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は昨年年末に頂いたお客様の声を更新させて頂きます。

アンケートにお答え頂いたお客様、誠にありがとうございます。

又暖かいお言葉を頂き感謝すると共にこれからの励みとなります。

ありがとうございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です