開成町吉田島K様邸外装リフォーム工事 屋根ガルバリウムカバー工法 外壁塗装

こんばんは!(株)やまだや 山田好美です。

続けて更新します。

先日工事が完了した開成町吉田島K様邸外装リフォーム工事です。

K様は強風が吹いた時屋根の棟板金が飛んで落ちたことでお困りになり、以前K様のご近所で工事を行わせて頂いたお客様のご紹介でお問合せをいただきました。

工事前 屋根の状態
工事前 外壁に微細クラック 幅が広いクラックがあり バルコニーの床防水にも問題があります

お問合せを頂きK様邸の現況を確認したところ屋根はカラーベスト材を使用しており経年劣化で屋根の上を歩くことで割れてしまう程経年劣化していました。

屋根に使われている棟板金は赤錆が酷く強度的に問題がありました。

外壁にもクラックが多く、塗られている外壁塗装も経年劣化で防水性能が失わられている状況です。

その他バルコニー床の防水にも問題があった為今回は屋根・外壁全体のリフォーム工事を提案させて頂きました。

工事後 屋根はガルバリウム横葺カバー工法をご提案
工事後 バルコニー防水はウレタン防水をご提案
工事後 全体 完成写真

工事期間 3週間

下記がK様邸で行った工事です

屋根ガルバリウムカバー工法

外壁・バルコニー床面クラック補修

軒天井モルタル欠損・浮箇所 樹脂モルタル形成

外壁他樋、軒天井他塗装工事

K様この度はご縁を頂きまして誠に感謝しております。ありがとうございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です