開成駅前マンション I様邸 ユニットバス交換工事

こんにちは!(株)やまだや 山田好美です。

今日は令和4年3月1日。天気は晴れ、少し前から寒さが和らぎ春らしい陽気が続いています。今日は風が強く春一番が吹いているようです。

最近コロナで自粛活動をしていた事が要因なのか、、、いいえ単純に自己管理不足が要因で(◞‸◟)

少し体重の増加が気になり、自宅での筋トレ、ジム通いを始めました!

以前筋トレにはまりダンベル・ベンチ・懸垂器具などを揃えていた為、自宅でも毎日行い筋肉痛の日々が続いております(^^;;

上記ダンベルが今使用しているもので17.5kgです。今はこれが片手で筋トレするのに一番良い重量です。筋トレは重量をあげ負荷を増やしていき体全体に筋肉をつけ、乳酸素運動を併用して体づくりに励んでいきます!

さて今日は先日完了した開成駅前マンションI様邸ユニットバス交換工事を更新させて頂きます。

I様はお住まいのマンションのユニットバスの経年劣化が気になり、弊社のチラシをご覧いただきお問合せを頂きました。

お伺いした時にお話を聞くと既に何社か見積もりをしてもらっている状況で、大まかにユニットバスの仕様などは決定しておりました。

I様が気になっていたのは予算のことと洗面所の工事を行う予定がないので、洗面所側から見たユニットバス入り口面の壁がどのようになるのか?という事でした。

予算面・気にしている入り口部分のことなどお打ち合わせをさせて頂き、提案を行い弊社で受注を頂けることになりました。

上記写真 I様邸のマンションは分譲マンションです。お部屋以外の廊下やエレベーターなどは共有部分になります。しっかりと養生を行います。

工事前 洗面所 ユニットバス入口 下枠 
工事前 浴室 ユニットバス

上記写真3枚 工事前 洗面所ユニットバス入り口・浴室内ユニットバス

工事後  洗面所 ユニットバス入口
工事後 洗面所 ユニットバス入口 下枠
工事後 ユニットバス TOTO マンションリモデルバスルーム 1418サイズ
工事後   風呂蓋
工事後  換気乾燥暖房機
工事後 リモコン

上記写真 6枚 工事後 After写真

ユニットバス入口側の洗面所の壁・床は最小限で解体を行い、化粧材を取り付けました。

工事期間は3日 下記日程です

1日目   解体・給排水・電気工事

2日目   ユニットバス組み立て

3日目   接続・入口枠工事・清掃・片付け

I 様この度はご縁を頂きまして感謝いたします。ありがとうございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です