静岡県沼津市E様邸玄関ドアリフォーム工事 1Dayリフォーム

こんばんは!(株)やまだや 山田好美です。

今日は令和4年5月13日。天気は雨、最近ぐずついた天気が続いています。

今日は先日工事を行った、E様邸玄関ドアリフォーム工事を更新させて頂きます。

E様は以前工事をリフォーム工事を行わせて頂いた、F様からのご紹介で工事を承りました。

上記写真 E様邸 玄関ドア 工事前

E様邸の玄関ドアは木枠にガラスを組み込んだ木製建具です。防犯上不安に思う事があり今回のリフォーム工事をお考えになりました。

一昔前は玄関ドアを交換するとき外壁・土間・内壁の解体工事を行う必要がありました。

最近では上記解体工事行わなくても1日で玄関ドアを交換する工事ができます。

上記写真 E様邸 玄関ドアリフォーム完成 リクシルリシェント 

上記の様なアルミの玄関ドア取り付け工事が午前8時30分頃から午後15時頃には完了します。

上記写真 新規玄関ドア 室内側 

室内側には網戸を取り付けています。住宅の玄関に風の入り口を作る事により住戸全体の風通良くなる事が多い為、網戸を取り付けることにより夏の日の暑さ軽減に役立ちます。

玄関ドアリフォーム工事を行うときは網戸を取り付けることをオススメします。

工事完了後E様にも大変喜んで頂けました!

株式会社 やまだや

連絡先 ☎0120-933-386(フリーダイヤル)

ご相談・調査・見積もり無料 お気軽にご連絡ください。

メールでのお問い合わせも受け付けております。info@-yamadaya

ご連絡お待ちしております!

しつこい営業はいたしません 私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではありません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です