山北町M様邸ユニットバス設置工事

こんにちは!株式会社やまだやの西山です。

やまだやに勤めさせて頂いて半年が過ぎました。

まだまだ分からないことだらけで日々職人さんから色々な事を勉強させてもらい一歩ずつではありますが前進できるよう頑張っています。

ブログを見て頂いている皆様にもやまだやがどのような工事をしているのかを分かりやすく伝えられるよう書き込んでいきたいと思います。

今回は先日工事を行いました山北町M様邸のユニットバス設置工事の紹介をさせて頂きたいと思います。

施工前
施工後
施工後Ⅱ

ここで浴室をユニットバスにリフォームするメリットをご紹介したいと思います。

①気密性に優れているため冬場などは お湯が冷めにくく温かい空間を保つことができる。

➁浴室内が一体化しているためつなぎ目に汚れが溜まりにくく掃除がしやすくなっている。

③脱衣場から浴室までの段差がなく、また滑りにくい床など転倒防止のためのバリアフリーデザインが標準となっている。

上記の事に加え前回書き込みをさせて頂きました内窓を付ける事でさらに保温効果を高める事も出来ます。

お風呂は毎日使う場所なので気になるお客様は是非試してみてはいかがでしょうか。

フォーム工事をお考えのお客様!

建築工房 やまだや 下記の番号にご連絡して下さい。

☎0120-933-386(フリーダイヤル)

ご相談・調査費・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

メールでのお問い合わせも受け付けております。 info@k-yamadaya

しつこい営業はいたしません 私自身売り込まれる事が好きではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です