南足柄市竹松T様邸 木製サッシ アルミサッシ交換工事

こんにちは!(株)やまだや 山田好美です。

今日は令和5年4月26日、水曜日 天気は雨、少し肌寒い1日です。

今週は肌寒い日が続いていますね。

春は比較的すごしやすい季節ですが今年は日により寒暖差があり体調を崩しやすい時期です。

体調不良などでお客様にご迷惑をお掛けしない様、やまだや・職人さんとも体調管理には気を付けていきたいと思います。

今日は先日工事を行ったT様邸木製サッシリフォーム工事を更新させて頂きます。

上記写真 T様邸木製建具 工事前

T様は家のリフォーム・修繕などをお考えの時、いつも声をかけて頂くお客様です。

今回は木製の4枚戸の引き違いサッシ2か所の開閉の困難、防犯の問題などを改善する為アルミサッシに変更したいとご相談を受け、工事を行わせて頂く事になりました。

木製建具をアルミサッシに変更する場合、それに適したサッシが販売されております。

サイズは既設の木製建具のサイズと内部の衣装性・外部の雨仕舞いなどを配慮し、計画を立てた上で特注寸法でサッシを発注します。

木製建具をアルミサッシに交換する場合 無駄なく、問題がない様に事前に確かな計画を立て適した寸法でサッシを発注する事が一番重要です。

上記写真 T様邸 アルミサッシ取り付け後

サッシ発注後特注寸法なので納品まで少し時間は掛かりますが、取り替え工事は通常より大きなサイズのサッシ2箇所、掃き出し窓4枚戸の取り替え工事が1日で完了します。

どの様な仕事でも言える事だと思いますが、事前準備・計画・段取りが1番大事ですね!

T様はいつもお世話になりまして誠に有難う御座います!

リフォーム工事をお考えのお客様!

建築工房 やまだや 下記の番号にご連絡して下さい。

☎0120-933-386(フリーダイヤル)

ご相談・調査費・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

メールでのお問い合わせも受け付けております。 info@k-yamadaya

しつこい営業はいたしません 私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です