南足柄市和田河原Y様邸 浴室リフォーム工事

こんにちは!(株)やまだや 山田好美です。

令和5年4月27日、天気は晴れ 過ごしやすい1日です。

今日は先日完工したY様邸浴室リフォーム工事のビフォーアフター画像を更新させて頂きます。

Y様は在来工法タイル貼り浴室の冬場の寒さ、入口床部分の床の凹みが気になりリフォームをお考えになり、チラシを見てお問合せを頂きました。

上記写真 工事前

上記写真 工事中 解体

上記写真 ユニットバス設置完了

木材腐食箇所の修繕・洗面所拡張工事を行い、工事期間は1週間程で完了です。

Y様は洗面所の仕上げ工事は自分で行いたいとのご希望があったので、仕上げ工事の下地(壁・床)を弊社で行い後はY様に引き継ぎました。

Y様この度はご縁を頂きまして誠にありがと御座いました!

リフォーム工事をお考えのお客様!

建築工房 やまだや 下記の番号にご連絡して下さい。

☎0120-933-386(フリーダイヤル)

ご相談・調査費・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

メールでのお問い合わせも受け付けております。 info@k-yamadaya

しつこい営業はいたしません 私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です