襖張替え工事

こんばんは。(^^)やまだや 山田好美です。

今日は先日行わせて頂きました、S様邸襖張替え工事の事を書かせて頂きます。

まずは画像から

IMG_0547IMG_0550 (2)

上記が張り替え前です。襖紙が完全に剥がれたしまっている状態でした。

IMG_0638IMG_0633

張り替え後です。右の画像を見て頂くとわかると思うのですが、襖紙が変わるだけでお部屋が明るくなりました。引手金具も交換しています。壁紙(クロス)でもそうですが、壁・天井を明るい色に変えると光の反射が強くなりお部屋全体が明るくなります。

工事後のアンケート用紙には

2

このようなお言葉を頂き大変嬉しい事に、引き続き階段手摺りの工事をさせて頂く事になりました。その際には私の方が「見積もりをお出しします」と伝えると「いいよ。見積もりなんていらない。工事の手配をしてよ。」と言って頂きました。

S様とはアミド工事の際2枚の張替えを行わせて頂き2回目の工事が襖張替工事です。数回の工事でその様にやまだやを信用して頂けている言葉にとても感銘をうけました。

これからご縁があってお仕事をさせて頂くお客様全ての方にも信用される様に、初心を忘れずに邁進していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です