玄関アミド リフォーム

こんばんは(^^)建築工房 やまだや 山田好美です。

今日も蒸し暑い夜です(・.・;)

エアコンの風があまり好きではないので、扇風機と団扇で涼んでいます。

さすがに最近お風呂上りは厳しくなってきました(^_^;)ここ1週間の間に玄関のアミドを取り付けたいと3件のお客様からお話を頂きました。

夏は昼間南東から風が吹きます。玄関は意外と風の通り道になっていることがあります。室内の風の通り道を考慮し玄関に通り道がある場合、アミドを取り付ける事により室内の熱気・湿気が抜ける様になり結構快適になります。

又風の通り道になることにより玄関のジメジメや靴の匂いの対策にもなりますよ(^^)

玄関アミドはセミオーダーで作ることができます。開きドアについてるドアクローザーがついていてもつける事ができます。

取り付けも私自身が行っているので取り付け込みでお安く提供できると思います。

玄関アミドを取り付けたいお客様

 0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp

しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれるのが好きではありませんし、元々技術屋あがりなので営業トークが上手でありません^_^;

お気軽にお問い合わせください(^^)よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です