愛犬ムギの誕生日

こんばんは(^^) 建築工房 やまだや 山田好美です。

今日で10月も終わりですね(^^)

2016年もあと2か月です。。

年々1日・1か月・1年と足早に過ぎていく時に焦りを感じています(^_^;)

11月は家の3男坊ムギの1歳の誕生日です(^-^)

早いもので我が家に来て11か月が経ちました。

img_0050

我が家に来たばかりの時の写真です。。

ペットショップに飼う犬を探しに行った時、他の犬はガラス越しに正面を向いて遊んでいるのにムギ1匹だけ後ろを向いてマイペースに寝ていました(^_^;)

その姿が愛くるしてその日に買う事を決めました。

img_3066

今日のムギです(^^)

毎日見ていると感じないのですが昔の写真と比べると本当に大きくなりました。

当初家族はあまり犬を飼う事に賛成していませんでした。

今では私以上に皆でムギの事を可愛がっています。。

でもペットはいいですね(^^)

ムギを見ている皆の顔は優しく微笑んでいます。

子供達にもきっといい影響を与えてくれていると思います。

たまに一番下の娘はムギと喧嘩していますが。。。。(-_-)

ムギを買う時店員さんに人と犬の出会いも運命だと思います。と話をしてくれたのですが

確かにその通りですね。

今ではいなくてはならない大事な家族です。。

11月は家族みんなでムギの誕生日を祝いたいと思います(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です