I様邸シャッター交換工事

こんばんは(^^)建築工房やまだや 山田好美です。

アメリカ大統領選はドナルド・トランプ氏の当選が確実みたいですね。

正直驚きました(^_^;)アメリカ国民も暮らしに閉塞感を感んじ変化を求めているのでしょうか?

今までの過激な言動を聞いていると大統領として相応しいのか疑問を感じますよね。

日本にも貿易・安保問題・円高などで影響があるようです。

景気に悪い影響がでないように願いたいです(^_^;)

さてさて先日I様邸のシャッター交換工事をおこないました。

I様邸の車庫の手動シャッターは取り付けてから25年位経ち上げ下げが重くなっていました。

img_2774

手動シャッターの上げ下げが重くなる要因としてシャッターを巻き上げているシャフトとバネの経年劣化(錆びなど)が原因であることがほとんどです。

img_3071 img_3075

img_3077 img_3080

シャッターボックスを解体しシャフトとバネを確認すると錆がひどい状態でした。

img_3082

シャッターボックス・建枠などをすべて解体し取り外し新しいシャッターを取り付けます。

img_3088 img_3091 img_3092

完成です。シャッターの上げ下げの不調はシャフト・バネの交換でも直ります。

お値段もそちらの方がお得なのですが、今回は使用年月・お客様の要望もありシャッターすべての交換を行いました。

施工は1日で完工します(^^)8時から15時くらいです。

シャッター修繕工事をご検討中のお客様(^-^)

○ 0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!

○ メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp

しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれるのが好きではありませんし、元々技術屋あがりなので営業トークが上手でありません^_^;

お気軽にお問い合わせください(^^)よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です