開成町延沢Y様目隠しフェンス・南足柄市竹松K様テラス アルミ工事

こんにちは!建築工房やまだや 山田好美です。

今日は令和2年4月29日。

天気は晴天。暖かく程よい気温で現場作業も順調です。

上記写真 小田原市早川S様邸

※工事を行わないスペースには埃がいかない様に天井からビニール養生をしています

小田原市早川S様邸ではお子様の成長に伴い、部屋を作る為、広く使用していたお部屋に間仕切り壁を制作して、入口扉を取り付けるリフォームを行っています。

上記写真 足柄上郡山北町T様邸

足柄上郡山北町T様邸では玄関ホール・廊下の壁をリフォームをしています。砂壁の経年劣化による欠落・傷・汚れ・少し暗い壁色を改善する為です。

この工事では室内環境(調湿・消臭)を整える機能をもつ珪藻土で壁の仕上げを行います。

その為珪藻土の下地としてプラスターボードの張り付けを行いました。

※今現在行っている室内工事に関しましてはお客様の意向(工事を行いたい時期など)を聞き、調整を行い3密状況にならない様に注意して工事を行っております。

又工事完了後更新させて頂きます。

では先日行った2件のアルミ工事のビフォー・アフター写真です

まずは開成町延沢Y様邸アルミ目隠しフェンスです。

下記写真

お隣さまが隣接していると関係が良好でも時と場合により人の存在が気になるときありますよね。

例えば朝一番や夜。髪の寝ぐせがひどい時やパジャマを着ている時など(^_^;)

このアルミフェンスは幅2m・高さ2mあります。目隠しになっていますがルーバー式になっていて風は通ります。

工事も1日で完工です。

次は南足柄市竹松K様邸 アルミテラス工事です。

K様邸では2階バルコニー洗濯物を干す事に不便を感じていました。そこで1階にテラスを取り付けました。

今回の工事ではバルコニー壁面にテラスを取付けしました。

アルミテラスの奥行幅が短く済み、金額も抑える事が出来ます。

取り付けを行う前に新築時の図面を参考にして、強度的に取付けが可能な木材の有無・位置を確認し、取付け壁面から漏水しない様にしっかりと止水工事を行っています。

テラスの色も外観に合わせ白を選択し外観とマッチしていますね。

工事も1日で完工です。

K様この度はご縁を頂きして誠にありがとうございました!

リフォーム工事をお考えのお客様!
建築工房 やまだや 下記の番号に!調査費・お見積りは無料です!
○0120-933-386 ご相談・見積もり無料 お気軽にご連絡下さい!
メールでの問い合わせも受け付けております。info@k-yamadaya.jp
しつこい営業はいた しません(^^)私自身売り込まれる事が好きではありません。元々技術屋あがりなので営業トークが上手な方ではないので。。^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です